make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ぼんやりと


●この土日に関しては、特に仕事をする必要もないため、ぼーっとしてしまった。って別に悪いわけではないんだけど。で、PCを立ち上げたら、iTunesに入っていたデータが全部プレイリストが全部消えていた。うーん。なんだかよくわからないなー。とかぼんやり考えていて、新宿に行き、フェリージの鞄を入手。ああ、液晶テレビも欲しい…。帰宅して、山田太一先生脚本、早春スケッチブック。浪人していたころの気持ちを思い出した。

早春スケッチブック DVD-BOX

早春スケッチブック DVD-BOX

●明日から師走。明日から飲み会が続きそう。体力が持つのかが、心配。