make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

国立新美術館で待ち合わせ


●ひさしぶりの知人たちと会食。ということで六本木まで行ってきた。2007年に引っ越すまでは、ずっと港区民だったわけで、当時勤めていた会社も同じく港区内だったため、六本木にはよく来ていたし、思い入れもある。けど、いまや用がない限り来ない街になってしまった(なんだかんだでアクセスも悪いし)。なんて思いながら、「久しぶりです」てな感じで食を進める。やはり「30前後にはドラマがある」という持論どおりなのか、皆それぞれに何かしらあったりして。複雑な気分になって帰途に。帰宅して風呂に入って、「カイバ」を観て、就寝。

カイバ 2 [DVD]

カイバ 2 [DVD]