make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

11月に入ってみた


●唐突に寒くなってきたように気がする。どんな洋服を着てよいのか分からない季節。暑すぎず、寒すぎず、甘からず、辛からず、旨からず、不味からず。先日、I am robot and proudのライブが新宿タワレコであったらしく、その旨を聞かされて、新譜をなんとなく聴く。朝霧でもライブ観たけど、よかったなーとか思い出したり。朝霧は1ヶ月前か。結構時間が経っているような気がしなくもない。

アップヒル・シティ

アップヒル・シティ

●白根賢一さんの新譜が来週発売と迫ってきたが、このタイミングでマイスペースに登場。せつなさ125%のUR〜ムーディーマン系ハウス・テクノに白根さんの歌声が乗っかる。たまらない感じでございます。
http://jp.myspace.com/shiranekenichimanmancer