make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

●最近は良い感じで暇@仕事だなー、と思っていたら二、三日で幸せな日は終了。営業が無茶苦茶なことを言ってきて、しょうがないので、それに対応する。そんなんばっかなので、不可避的にモチベーションが下がってしまう、という悪循環。うわっ、て感じ。なんかイライラしてお菓子ばっか食べていたら、満腹。今夜はあんぱんとチップスター。こんな生活してたら、死んでしまう。
●新しいバカドリルが出るようだ。うわっ、て感じ。10年以上の月日を経て、またエレクトできるのか、それとも僕自身が不完全になっているのか、確かめてみたいと思う。
●打ち合せ中に、中西圭三というワードがでた。なぜだろう。
●そういえば最近、無性にテレビドラマが観たい。「十年愛」とか観たいなあ。「高校教師」とかもよい。九十年代ものにそそられる。
●来週、アメリカの新しい大統領が決定するが、次の大統領は「終わり」をはじめるわけで、それが、オバマさんかマケインさん、というのが興味深い。最近興味あることは、断然、この大統領選挙と金融不安である。なんか無性に。