make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

秋分の日


●9月ももうすぐ終わりそうな本日。3度寝をしそうになって「ヤバイ」と思いながら、身支度。昼前に家を出る。駅までの道を歩き、主婦やら親子連れやらを見て、「あー、ほのぼのな休日だなー」としんみり思う。んで、軽く出勤。誰もいない社内でメールをチェック。金曜日が出張だったこともあって、メールの処理に時間が掛かる。そしてフロアを出ようとすると、同僚氏に遭遇。ちょっと愚痴を言い合ったりする。電車乗って、新宿へ。クチロロのニューアルバム「TONIGHT」を入手後、帰宅。

TONIGHT

TONIGHT

●咳が止まらず、家で鬱屈とする。仕事やんなきゃいけないんだけど、いつものように「気に乗らない」。
●『クリエイティブ アート セッション 2008/ 日本 ブラジル交流展』に行きたいが、時間なさそーだなー。
http://www.kawasaki-museum.jp/display/exhibition/exhibition2.html
●『ソール・バスの世界』が気になる。
ソール・バスの世界 [DVD]

ソール・バスの世界 [DVD]

ジャニス・イアンを聴く。

●サム・スパロー。やばすぎるだろー。僕は、すごい好きです(この曲しか知らないけど)。プリンスっぽい?時代遅れ?いや。最先端だと思います。MOCKYとか好きな人にもお勧めです。