make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

追われて、ギンザ。


●インディジョーンズで、でっかい玉に追われるってシーン、あるじゃないですか。まさにあんな感じの月〜金でございました。目が謎の充血。謎の咳。謎の口内炎に見舞われました。とくに口内炎はひどく、唇に影響?して、唇の皮がむけ、真紫にカラーリングされました。ある意味、妖艶。まあそんな感じで過去にはまったくもって戻りたくもないですが、本日は久しぶりの休日ということで優雅にラジオを聴いたりする。昼間のJWAVEで、意地のダブステップ特集。しばし聴き入る。そんで、所用あり、銀座へ。当然、とも言うべきH&Mの行列を横目にうろちょろ。伊東屋を散策。ゼブラの筆ペンを購入。フライターグのパスケース的なものを探したが、ない。ただ新作バッグが入荷していてそそられたが、高価なので断念。その後、友人と会食。携帯にH&Mのストラップが。今日入店した人向けのノベルティーらしい。解散後、本屋に寄って、帰宅。口内炎が痛すぎる。