make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

貴金属類



●あ、七夕だ。

冬には、クリスマスというロマンティックなイベントがあるんだけど、夏には、七夕という、どこか艶やかなイベントがあります。そんな気がする今日この頃です。


さて、先日、街を歩いてたら、ある女性が気になった。
首元には金のネックレス。
しかもそのネックレスをしている首回りが、薄く赤みを帯びている。
貴金属アレルギーなんでしょうか。
みていて、自分の首回りが痒くなったのである。


ていうのも、僕自身、貴金属類を身につけたり、
アクセサリーをつけるのが、苦手。

クロムハーツ的なゴテゴテな装飾品をじゃらじゃらつけている方も
どちらかというと、苦手。