make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

鼻水が…



●花粉症がやや本格的に。以下購入。戸田さんのは「毒」があっていい。

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)

ちなみに「とだせいじ」つながりで、ミュージシャンの戸田誠司さんのサイト(年1回更新!)を見たら、「Mitsuto Suzuki」が去年の名作としてあげられていました。試聴してみた(http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/dl/mitsuto/)ところ、これがまた良いんですよね。レイハラカミさんが好きな女子におおくりしたいアルバムです。感覚的に言うと、「眠り際のまどろみのなかで、昔のコンピュータが誤作動、それが意外と気持ちよかった」って感じでしょうか。
マイスペースは↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000727311