make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

とちぎに行く



●会社の人たちと日光へ行く。しかし、大波乱が続出。というのも、6時に起きなければならなかったが、目が覚めたのが、7時30分!携帯を見ると、数々の着信・メール。やばい!ってことで慌てて支度。家を飛び出る。が、財布を忘れる。リターン。なんとか北千住まで行って、特急に乗り換えるが、満席。意地で乗り込んだところ、車掌さんに、席を用意してもらう。非常に嬉しい。11時に着き、輪王寺東照宮金谷ホテル→なんかの滝。滝までの道が凍ってたり、雪残ってたり。平均年齢30オーバーの男たちが意地の雪合戦。一方で衝撃の告白など、盛り上がる。というか終始その話題。浅草に戻ってきて、軽く飲んで帰宅。どたばたしたが、かなりおもろかった。