make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

日曜日。



●昨日。仕事、のちに銀座へ。久しぶりに銀座をブラブラ。今の杉並ライフ以前は湾岸(スキーヤー@少年隊)ライフだったため、しばしば行ったが、実に久しかった。銀座は銀座らしく、かちっとしていた。アルマーニとかブルガリとかできてたし、イトシアてのもはじめて入った(地下だけ)。びっくりしたのが、三越前の横断歩道のサウンドがすごいエレクトロニカぽいかったのね。あれ、偶然かなあ。帰宅後、高橋かおりのお色気にこれまたびっくりした只野仁をみつつ、ロスタイムライフ。ドコモがちらつきすぎだったけど、おもしろかったよ。そういえば、吉田豪さんの新刊。麻生久美子インタビューがおもしろい!
●んで、今日。先週に引き続きロッテリア絶品チーズバーガー。週に一回は食べたいかも。そして渋谷で同僚たちと落ち合い、アンオフィシャルな会議。じつはあんまり前のめりじゃなかったけど、意外と建設的な話ができたような気がする。議事録にまとめなくては。解散後、新宿タワレコ九階にふらりと。欲しい盤があるが、グッと抑えてみる。帰宅後、仕事と今日のまとめ。スヌープを聴きながら。明日も炎上的な仕事だろうなあ。