make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

土曜日。



●昨日、帰宅したのが23時くらい。晩御飯(カレー)を食べながら、TVを見ていたら、おもしろいくらいにいつのまにか寝てしまっていた。せっかくのフライデーナイトなのにねぇ。一瞬目を覚ましたら、さまぁーずの例の番組がやっていました。
●買った漫画。

生活1

生活1

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

●気になった雑誌(ムック本?)
冤罪File (ファイル) 2008年 03月号 [雑誌]

冤罪File (ファイル) 2008年 03月号 [雑誌]

●ちなみに最近、かな〜り聴きこんでいるのが、こちら(↓)。ホントいい。ある意味ですごく王道かつポップなヒップホップ。オーバーグラウンドとかアンダーグラウンドとか関係なく。
Family

Family