make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

新年の火曜日。



●「あけましておめでとうございます」ということで10時頃起床。おせちなど。移動して増上寺。この寺に行くのは結構、毎年の恒例行事。んで、「解散」。品川で、映画鑑賞。AVP2。エイリアンとプレデターのやつ。なんとなく。普通に気持ち悪い。あれだね、年始の「禊ぎ」的な。渋谷のタワレコに経由して帰宅。「ビートストリート」のDVDを購入したので、ちょっと観たり、録っておいたピンク/レッドカーペットやらを観たり。お笑いについて言及するのもアレですが、笑いの層の厚さが半端なくなってきているような。MIのようなアウトプットの場が広がってきているのもその要因の一つでしょう。今後、私たちお笑い素人(一般人)の間でも、おもしろいかおもしろくないか、が非常に重要になってくると思います。たいへんです。