make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

来年の前日な月曜日。



●不特定多数のみなさんにこんばんは。ということで、2007年も、残すところあとすこし、な感じです。個人的なことを書いても、まあアレなんですが、結構今年は色々なことが起きた年でした。その分、プラスになったこともあるし、教訓になったことも多いし、トラウマちっくになったこともあるし、と。さらに言えば、30代という未知のゾーンに突入したっていうのも大きいですね。さて、これからの人生は、どちらかというと、「ディフェンス」気味な展開になってくるとは思いますが、ときには「カウンター」を仕掛けたいなあ、なんて思っている次第です。30代の10年間で、15カ国くらい海外を回りたいな、と思っていたりするので、2008年でも数カ国は足を運びたいな。という野望も含め、仕事もさらに忙しくなってくると予測されるけど、まあ適度に頑張ります。

では、来年もじみーに更新を続けていきますので、よろしくお願いします。