make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

気付いたら木曜日



●いつもと同じように六時に目覚ましがなるのだが、けさはなにか様子が違った。というのも、なんかキツイ。しかも若干の吐き気。こんなの初めて!という初体験感覚の朝。グッドモーニングならぬバッドモーニング。いやはや。たぶん貧血なのかなぁ。うーん。ドラクエの画面オレンジ的な感覚がしている、最近。ギリギリな。

●昨日も書いたように、会社には若手が多い。仕事も、今年入社の新卒層と絡むことが少なくない。いやしかし、彼らの、とにかく声がでかくて、やたら自信とプライドがある感じが、どうにも受け付けない。キツイ。あの頃、そう二十代前半には絶対戻りたくないッス。

豊田道倫さんのアルバムが師走に発売との情報。普通にうたものとしてクオリティの高いものになりそうな気がします。ヒットはしないけど、ゆるやかにリスナー層が広がる気がします。