make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ストリート徘徊



●かなり久しぶりにsassin02と渋谷で待ち合わせて、徘徊。学生時代には毎週のように行なわれていたこの行事も、もしやの数年ぶり。ウラハラなDISなどを交え、記憶をめぐる旅へ。ファイヤー通り二階にあった四畳半のメイドインワールドに記憶をチューニングさせたりする。『あの時点では最強』。DMRに立ち寄るも最新のHIPHOPチューンにチューニング合わず。『今流行のUS・HIPHOPは?』の疑問に二人して閉口。完全にオールドスクールタワレコ五階。スマーフ男組をリコメンドするも、スルー。『マントロニック聴いてる』。基本的に一つの店に滞在する時間が短くなった。体力は下降。帰宅後、02氏からの刺激で、フランソワKのミックスをネットで落とそうと思ったが、まだネットが調子悪い。