make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

流線形のTシャツきて



●昨晩、外苑前でGUIROのライブ。雨降ってたし、挫折しそうになったが、いってよかった。初めてギロのライブを体感したのですが、意外(と言ったら失礼なのかもしれませんが)にグルーヴィーでファンクな感じさえしました。ボーカル氏の非常に艶のある歌声に聞き惚れ、体を揺らす次第。ポップスからブラジル〜ジャズ〜歌謡曲経由、シティーミュージック。ほんと行って良かった。九月頃にファーストフルアルバムがでるとのこと、期待。

●先日、駅前の角を曲がると17歳くらいの女子二人が向き合って祈りを捧げていた。なんだかこの世の中がますます分からなくなった。

BOUNCE.COMをみていたら、気になるニュース。渋谷系のコンピが出るとかで、一つは小西氏。まあ、中心人物です。そしてもう一枚は、トラットリアのコンピ。選曲はストラグルフォープライドの今里氏!アルバムにカヒミも参加してたし。こういうギャップは何だかうれしくなります。

佐藤優『地球を斬る』を購入。タイトルがでかい。