make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

サブカルジャパン



●早々に仕事を切り上げて、最終面接。少し言ってることが矛盾した。マイナスポインツ。で、終わって歩いて、はじめて新丸ビルをパトロール。入るやいなや、エグゼ感に嫌気がさしたが、よく見ると大正お屋敷感とゼロ年代感が相まって、好感触。どの洋服屋オロビアンコ置きすぎですが…。その後、丸善。最近(CI後?)の丸善は好き。デカスロン文庫版の最新刊を買う。麻生太郎の著書が平積みされてるのを見て、短絡的に次期首相は麻生氏かと思う。参院選で自民少し負けて、あべちゃん辞任、んで麻生。サブカルジャパンの誕生である。

●ほんとにながらく、2900円という激安価格で買ったGapのエキストラスリムのジーンズを愛着していた。ラインが好きで。下手にセレクトショップジーンズを買うんだったらGapが潔い。という主義。で先日、そのジーンズがかなりダメージを帯びてきたため、似たようなものをGapで探す。うーん、ないなー、と思ったら、店員さんが意地のレディースをサジェッション。試着すると、あら良いじゃない。と一万でお釣り発生金額で購入。よかったー。April77とか手を出しそうだった。無駄金を遣うところだった。来年はH&Mが原宿に。期待。