make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

iTunesのすごさを体感してみた



Reset

Reset

とある朝のJ-WAVE。ふと流れた楽曲。浮遊感あるエレクトロニカに男性ボーカルがのっかる、渋く僕好みな楽曲。すぐさまリサーチすると、liquid loop。ん?きいたことないぞ、と。ということでとりあえず出社し、AmazonやらタワレコやらHMVで検索するが、在庫は薄そう。到着まで2週間とか。いやそれはないっすよ。と思い、iTunesと検索。…あるじゃない。しかもアルバム購入で1200円。うわ。安い。ということで、早速ダウンロード購入。全然知らないアーティストだったけど、エレクトロニカ、ハウス流れで、例の男性ボーカルがのっかる楽曲。梅雨の季節に合う。