make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

唐突だけども



映画版「ハチミツとクローバー」のチラシを見ていたら、漫画を読みたくなった。いやまだ読んだことないもんで…。


そいえば、最近、セレクトショップなどでよく見かける文房具「CRAFT DESIGN TECHNOLOGY」(http://www.craftdesigntechnology.co.jp/)。アマダナを手掛ける鄭秀和なども絡んでいるこのプロジェクトのプロダクトにちょっと興味は惹かれるが、いかんせん文房具にここまで投資するのはいかがなものか?という疑問符が、文末に付く僕は、セコいのか。