make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

OL×オレ




私事だか、近年、ファッションの参考にしているのが55%くらい「休日のOL」だったりする。いやマジの話。ラインのきれいなデニム(ちと古いがsevenとかね)にシンプルな上着、とか。相当参考&インスパイアされていたりする。
まあ、それにつながるのか微妙だけど、昨日発売のちょっと感度の高いナチュラル志向OLむけの通販雑誌「eyeco」を買ってみる。
錚々たるアーティストたちがデザインしたエコバックを誌上通販できる、という企画があるので。
でもマチなしのコットントートが5000円弱はちと高いかも。ちなみに食指が動きそうなのは黒田潔とタナカノリユキデザインのもの。
http://mag.recruit.co.jp/mag/eyeco/