make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ちょいとむかしばなし




BLASTを買ってみた。音楽雑誌を買うこと自体が久しぶりである。remixの購読をやめたのはいつ頃だろうか…。忘れてしまった。
さて、今号の特集は「日本語ラップ」。さんぴんCAMPから10年ですよ。時の経つのは早い。これほどHIPHOPという文化が日本に浸透するとは思わなかった。先日KREVAがソロHIPHOPアーティストとして初のアルバムチャート一位を記録。先日発売されたZEEBRAとか来月出るライムスターのアルバムもJなPOPのチャートを駆け上がるだろう。
んな気分で取り出し一枚は、コレ↓

V.I.C.TOMORROW

V.I.C.TOMORROW

大学生のとき、死ぬほど聴いてたような気がする。