make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

憂鬱なU2




意外に早く「告白」(町田康)読了。全676ページ。頭の中がべらべら。中〜後半から畳み掛けるように。ザザザっと。読後感は下記に書き。

重ねて「月刊ドラマ 9月号」(映人社)。「フジヤン」(人の名みたいだが)こと「フジテレビヤングシナリオ大賞」受賞作が掲載。とりあえず読んだのが「超能力戦隊エスパーズ」。SFコメディ。しょうもない超能力しか使えない人たちの話。カレーを辛くできるとか。こういうのすんごい好きなので。
19日から、北へ。いわずもがなエゾロック2日目に行く。この1年で北海道は3回目。これで帰ってきた翌日から初出勤。ビシッと。しばらくは旅行とか行けないかもなあ。10月の連休で富士山に登ってみたい、とか簡単に思ってたりしている。