make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

世界を釣る




今日はゴロゴロ。
やっと入手した町田康「告白」をぬらぬらと読み進める。
テレビを見てたらやたらサンデーとコロコロのTVCMが目に入る。「金色のガッシュベル」とか。よく知らないけど。
昼間、松方弘樹朝青龍のモンゴル旅と水野美紀のインテリア旅、2つの番組をザッピング。後者の番組、何故かナレーションが渡部篤郎と豪華。制作は札幌テレビ。ドコモが意地のタイアップ。あ、あとココログもかなりのタイアップもしてたな。この手のタイアップが今後増えていくのでしょう。松方弘樹を見ると、「おしゃれ手帖」を思い出す。ニヤニヤ。
夜、DVD「KAIKOO」。DJ BAKUを追ったドキュメンタリー。彼を中心として、邂逅してきた人々にスポットに当てている。DJ KENTAROMSCGOTH-TRAD・・・、最後にちょろっと出てきた灰野敬二には驚いたが・・・。

にしてもmacの調子が安定しない。CDをiTunesに読み込むんだけども、再生するとノイズが入る。もうこうなったらPCまわりは全てWindowsに統一しようか・・・。


広島。もう少しで最下位を脱することができそうなんだけど、負ける。投打とも、そこまでダメではないと思うのだけど、どうしても勝てない・・・。