make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

[音楽]アイアムジャパニズ三瓶です



JANISでのお買い物。衝動買い。って言ってもシングル1枚20円コーナーをディグる。
こういう中古盤の買い方が異様に好き。見てるとテンションが上がる。だって一枚20円すよ?失敗も何もない。下手な駄菓子より安い。
今日は120円分、6枚を購入。どちらかと言えば控えめ。俗に言う「遠足に持っていくお菓子代」よりも安い。
ちなみに今日購入したのが、コズミックビレッジ、E.G.G.MAN、きわめつけは三瓶「SANPEI DAYS」! プロデュースはDJ TASAKA。個人的に、こういうコミックソングはかなり好き。発売当初に購入すると「本気度」が高すぎるので、今ぐらいの時期に購入するのが"素材の良い寝かせ方"。俺美学。