make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

海辺でバシャバシャ


渋谷で『逆境ナイン』を観た。
妄想シーンにおける藤岡弘、の海パン姿での「海辺でバシャバシャ」。結構笑う。玉山鉄二は超美形。羨ましいなあ。歯食いしばって羨むだけ。あんだけ美形だったら、どんだけモテるんだろうと考えてみるが、想像もつかぬモテ方なんだろう。こればかりはしょうがない。容姿については遺伝子レベルで決まっていること。昨日MTVの番組で玉山さんご出演してたんだけど、MCの福田明子の目がホワっとしてたもんなあ。
ちなみに、福田明子さんは今、一番可愛いと言っても良いかもしれませんね、個人的にですが。

そうそう、『逆境ナイン』の予告編で例の韓国映画『南極日誌』。「シャイニング」を超えた、とか謳い文句。ヤバイ感が沸々と。だって映像は南極を思わせるただの銀世界でソン・ガンホらが歩いてるだけ。全く見えない。どんな映画か。こうなったら一人で盛り上がるだけ。オフィシャルのWEBでその予告編が見れますので良ければ。
http://www.nankyoku-movie.com/