make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。




この前、久しぶりにcalmのレーベルコンピをドライブ中に聴いたらすごく屋久島なイメージがし(屋久島行ったことないのであくまでイメージね)、いーなーとか思ったのでCalm Presents K.F.「Key Free」を借りて焼く。この2曲目「Shining Of Life」が非常にアがる。iPodのトップ25入り。calmの新しいの聴くのはすごい久しい。Organ Langauageがあんまり好きじゃなかったのでちょっと離れてた。そもそもcalmは昔、90年代後半くらい?00年くらい?渋谷HMV2Fにドーンと展開してるのが気になって買ったのが最初。いわゆる「衝動」。
そうそう、iPod。使い方が悪いのかやたらヘッドフォンが壊れる。大抵コードがちぎれてくる。今使ってるのが5代目。ちなみにパナソニック。携帯もPで、電化製品は何故かパナソニックと相性が良い。