make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

WARPのFILM部門の話



WARPがWARPFILMSという映像レーベルを立ち上げているようです。全然知らなかった。
確かに、DVDという安価なメディアフォーマットが出てきたことによって、音楽と映像がより親密な関係になったことは事実。故にこのレーべル立ち上げは、WARPとって必然的なことだったのかもしれません。
さて、エイフェックス・ツインビョークのPVでも有名なクリス・カニンガムディレクションするDVD「Rubber Johnny」が発売される模様。サイトでトレーラーも見れますが、ホラーというか矢追純一的、またはMMR的な世界観?このトレーラーの尺じゃ、よくわかんないけど。映像マジックにうっとりというよりかは、ニヤリと横目で見たほうがいいのかも。日本人なら。


ちなみに少し前噂になった、「ニューロマンサー」をカニンガムが撮るってやつは立ち消えになったのかな??

http://www.warpfilms.com/
http://www.rubberjohnny.tv/