make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

公園デ・ビュー



今日は図書館へ調べものしたり。自転車で15分くらいのところなのだが、道が狭く交通量も多いところ。大使館が多くポリスも多め。住宅地でもあるので、子供に気をつけながら走る。途中、公園を縦断。皇太子一家が突如公園に現れた所謂"公園デビュー"ニュースが何故か頭によぎる。さらにサーヤの映像がフラッシュ。ニヤニヤしたりなんだかんだ、事故りそうになった。

夜はsassin02氏と渋谷にて会合。少し前に到着したのでツタヤ〜タワーレコードといったいつもの巡回コースを回る。合流後、今後の展開などについて語る。

アカデミー賞は「ミリオンダラーベイビー」。

久しぶりにテレビで篠原ともえを見たが、はっきり言って可愛かった。