make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

刷新予備校



僕は浪人時代、代々木と町田の代々木ゼミナール(通称:代ゼミ)に通っていました。日本史・八柏龍紀先生の授業は非常に面白かった。のですが、おかげで"左"志向が高まりましたよ

お笑いセンター試験だわ。 と、勉強君。

勉強君の自分探し、そして境界へ。

Kaori"Oasis"
Produced by Hiroshi Watanabe(Kaito) KYTHMAK 094D
4tracks CDEP
とcruel recordsのホームページ、カミングスーン欄に書いてありました。Kaoriって誰なんだろう?すごい気になる。Hiroshi Watanabeプロデュースなんでいかんせん音は気になる。