make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

景気は復調していると、まあ、色んなメディアで目にするわけです。
http://www.asahi.com/business/update/0612/015.html
個人的には、メディア情報だけであって、不景気だか好景気だか、
どちらでもないような気がするけど。
僕は僕の暮らしのまま変わっていない。
独善的な良い方だけど、至極ミクロにみればね。

んで、景気が回復だ、と。
でも街での肌感覚的には、それと反比例するように
狂ってるような気がしますがね。

例えば。
街を歩けば1人か2人は女装した輩に会うのですよ!
昔は絶対こんなことなかったと思いますが!!
精神的にバランスがとれない人と、それを許容する社会が
できてきているのでしょうか?
それとも、潜在的に女性性を持った人、変身願望を持った人は
非常に多いのでしょうか?

街を歩くたび、どきまぎします。