make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

10周年



2004年1月3日にスタートしてから、ほぼ丸10年。当時は新卒で入社した会社でヒイヒイ言いながらも結構楽しく仕事をしていたような気がします。ブログを何故始めたのかというと、当時ケータイ(もちろんガラケー)でよくWIREDの記事を読んでおり、「ブログ(Weblogとか言ってた)」が流行ってる、みたいなことが書いてあったので。まったくもってミーハー心です。こんな続けるとは自分でも思ってなかったけど。

なお、今年の3月にあの番組が終了する、ということで、1月から平日の月〜金は12時〜13時のフジテレビを予約録画。夜中に帰宅後、夕飯を食べながら当日分を見る、というルーティンになっております。「その日」を迎える準備を着々と進めています。