make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

片寄明人ソロライブ



三連休のうち、2日間は出社。やらなければならない仕事は諸々と。昨日は、仕事を夕方で終わらせて池袋へ。しかもサンシャインの展望台へ。片寄明人さんのソロライブに足を運ぶ。ギター弾き語りで、Great3の曲を中心に。出だしから「Last Song」。サンシャインは雑司ヶ谷に近いということもあり、樋口毅宏さんの作品を想起してしまうような選曲だなあと思ったりする。個人的には、「Oh Baby」と「マイクロマシーン」と「玉突き」が良かった。本当のラストソングは、「Cruel World To Heaven」でした。