make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ワールドハピネス2011



はじめてワールドハピネスに行った。都内のフェス。YMOの御三方が出演。というトピックスがあり、毎回にぎわっている様子。前もってあまり情報を収集していなかったのが不幸のはじまりというか。ーーめちゃくちゃ暑くて熱くて、倒れそうになった。あと、1アーティストにつき、持ち時間20分〜30分って。。。てっきり、会場内に2ステージあって移動して見るのかと思いきや、違うんですね。2ステージはあるものの、右と左で交互にやるという。なんだか逃げ道ないし、急かされているような感じがした。
はじめてライブを見るアーティストが多かったのだけれど、KIMONOSが好きな感じだった。あと、YUKIがギターを弾いたときには、かわいいなあ、と思わざると得なかった。以上。