make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

クチロロライブ


クチロロのライブに行く。クチロロを生で見るのは久しぶり。いつかのライジングサンぶり?とにかく、いとうせいこうさんの「ヒップホップの初期衝動」〜「ヒップホップの経年変化」に感動した。「恋はリズムに乗って」〜「渚のシンデレラ」の流れもすごい好きで、クチロロの三浦さんの魅力のひとつがこうした歌謡曲〜ソウル系の甘いメロディラインだと思う。ある意味、筒美京平的な。
ライブ自体、行くの久しぶりだったんだけど、スタート前にいろいろ周囲の声が聞こえてきて、それが情報収集になって面白かった。

CD

CD