make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

2010-12-05


9時30分起床。体が重い。ズブズブ…と、ぬかるみにはまるよう。昼食を食べてからまた寝てしまった。1日中、ゴロゴロ…。夜、久しぶりに↓のDVDを観る。刺激的。

SENSURROUND [DVD]

SENSURROUND [DVD]

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

新卒で入社した会社時代の同期氏から連絡。「来年の3月についに年貢を納める」とのことで、めでたい!祝福したい。

最近、TVCMを観て、いいなあと思った「オロナインH軟膏」。コピーも明快。好感度高し、です。スタッフリストを見たら、でた!ワイデンだ!ADの大野さんという方は、Merce Deathの人だと思う。
http://www.otsuka.co.jp/adv/ohn/
http://www.mercedeath.com/