make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

2010-11-23


祝日。8時30分起床。朝食、用意などして、10時30分に外出。会社の同僚氏宅で会合。鍋などを食しながら、飲酒、甘味など。夕方頃失礼をし、帰宅。軽めの夕飯、入浴などして、明日の仕事準備。新案件に関するDVDを視聴。なるほど、と。「ガイアの夜明け」を見ようとしたが、ちょっとなんだか気分が乗らないため、やめる。

最近、東京の東側が、非常に賑わってきているような気がしているのですが、日本橋の再開発地にシネコンができるかもしれない、というニュースを聞いて、かなり嬉しい気分になっている。30代のうちには、「どこに居を構えるのか」という問題に結論を出さなければならないが、東京東部もありだなーと思った次第。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101027-00000003-trendy-ind