make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

体調


●気がついたらもう世間はGWに突入という。今朝見たTVからは、千葉から福岡まで車で行くんです〜、という親子連れが海老名SAでインタビューにこたえていた。僕はというと、頭が痛くて痛くて吐きそうだった。なんだこれは。先週金曜日から少し体調悪いなーと思いつつ、今週の月曜日くらいに本格的に風邪の症状。特に鼻水がすごい。出て出て止まらない。「止まってたまっか」である。なぜに。。。と思い返しても、「体力が落ちた」というしかない。そして本日は、発熱。鎮痛剤でだましだましきているが、明日金曜日も仕事。しかもかなり忙しい。持ちこたえられるのかが、すごく心配だ。おそらくGWは家で寝てるしかない。最悪だ。