make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

NORTH/ SOUTH


●先日、仕事で川崎大師の方に行った。駅から遠かったので、タクシーに乗った。タクシーは僕らの指示を受けて、ウインカーを鳴らし、右折しようしたのだが。その時に後方から「タクシー!邪魔だよ!!」と女性の声が・・・。バイクに乗った女性が、タクシーのすぐ後ろにいたらしい。いきなり怒声を浴びてせてきた・・・。こわすぎる。
僕の地元はノース川崎(川崎北部)。中学の時、部活(サッカー部の補欠)の遠征でよくサウス川崎(川崎南部)には足を運んだ。南武線で鹿島田とか行くんだけど、なんかもうガラ悪い感じがプンプンするんだよね・・・。
怒声で、その頃の記憶が一気によみがえった。