make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

正月の過ごし方NEXT


●昨日に引き続き、「キーン」とした感じ。賀正。明日から仕事。実は今日、結構、家で仕事しないと間に合わないぜ、というスケジュール感だったりする。けど、やってない。やってないオバケがでるぞーってなもんだけど、逃げ惑うワタクシ。こうしてPCの前には座っているんだけどね。やることが多くて(主にエロ動画のダウンロード)。まあしょうがない…。テレビでダイハード4.0観たいけど、仕事しよう…。

●だらだらしつつ、仕事しつつ、makotoさんの曲を聴いてたら、良くてびびった。なんかテンション上がりました。