make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ミツバチのキス


●もうそろそろ、年末年始の休暇だよ!嬉しい!と寒々しいが冬晴れの中、街を歩く。お休みは読書など、できれば文化活動に力を入れたいが、なかなか時間がとれないのも事実。しかし、そこは意地で。とりあえず本屋に行き、色々と物色。やっとの思いで、「ミツバチのキス」を読む。絵が大友克洋ミーツ手塚治虫と言ったら言い過ぎだろうか。
かなり好きな感じ。今まで買わなかったことをやや後悔する。夜、M1。なるほどー、という感じ。僕的には東京ダイナマイトさんが好きだった。

ミツバチのキス 1 (アクションコミックス)

ミツバチのキス 1 (アクションコミックス)

ミツバチのキス 2 (アクションコミックス)

ミツバチのキス 2 (アクションコミックス)