make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

目覚めが悪い/ツイッター


●八時に起きるはずが、気付いたら九時。眠気が粘着質…。覚醒してからまずはテレビを付ける。ドラゴンボールがやっているので、歯磨きをしながら見る。フリーザ篇。十時頃に出かける。電車に乗りながら「9・8(クレバ)の日に出る、クレバさんのアルバムは最高傑作」との話を反芻し、買おうかどうか迷う。ジャケットデザインは正直、好みではないんだけど…。

心臓(初回限定盤)

心臓(初回限定盤)

●先日会った前職時代の友人たちは、みんなiPhone。そんで、iPhone経由でツイッターをやっているわけです。おお、なんか、すげえ。と思った次第。でもなんかツイッターって言ってみればBBSみたいなものかなーとか勝手に思った。要はちょっと凄い掲示板というか。違うか…。