make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

肌寒く/期日前投票/再生の町


●昨日は、眠くて頭も痛くなったりしていながら、瞬間的に休日出勤したり不二夫展に行ったりしたので、体調がおかしかった。そういえば昨日は、意地の期日前投票もした。結構な人数がいて、やはり月並みな言い方だけど、今回の選挙に対する関心の高さがうかがえた。民主党が意地のボロ勝ちをするんだろう。けど、鳩山政権が長く続くイメージはないなあ。スキャンダルとかで足引っ張られて、また首相交代とか。そんなイメージ。それと、昨晩はNHKドラマ『再生の町』を観た。僕は筒井道隆さんの佇まいが好きだし、久しぶりの主演作ということもあってチェック。ちょっと説明的過ぎて、うーん…。次回を観るかは検討中。
http://www.nhk.or.jp/dodra/saisei/