make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

風強すぎ2


●なんだかんだでボリュームのあった「丘の上のパンク」を読了。藤原ヒロシさんの半伝記でもあるし、カルチャー本、ファッション本、音楽本、ビジネス本、といった複眼的な視点でも読める一冊だと思いました。先日から読み出したスチャダラさんの「ヤングトラウマ」にリンクする部分も多々あり、膝を打つことも多いここ最近。iPodで「ラストオージー」をよく聴いています。

ヤングトラウマ~ひろ子・ドカベン・バムバータ~

ヤングトラウマ~ひろ子・ドカベン・バムバータ~

●ここ最近、過度なまでの暇さ。なので19時台には会社を出たりする。帰宅後、youtubeで安全地帯「悲しみにさよなら」。超名曲。ヤングトラウマに触発されて。