make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

EXILE違い


●とにかく、慌てるように観る。読む。そんな時間がある年末年始だからこそ、嬉しい。映画は、「ウォーリー」(新宿バルト9)、「エグザイル/絆」(シネマスクエアとうきゅう)。レンタルで「クライマーズ・ハイ」。あとは、以下。

今日もていねいに。

今日もていねいに。

みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広告のぜんぶ

みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広告のぜんぶ

DIVA

DIVA

Corinne Bailey Rae

Corinne Bailey Rae

or

or

「ウォーリー」はメカデザインが、何気に男心をくすぐる。起動音とかもいちいち笑わせてくれるし、あんなミライ、ありそうだなー、と思わせる時代設定もおもろい。トータル的に、老若男女が楽しめる一作。「エグザイル/絆」は、純粋に構図が格好良すぎる。いちいち決まっているのです。ラストの銃撃戦は、「華麗」のひとこと。

最近気になる映画は、これ(↓)。「生きてこそ」と同じ題材のドキュメンタリー。「アライブ -生還者-」。
http://www.seikansha.jp/