make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

さむいんだかあついんだか


●今日も仕事をしなくちゃー、と年末最終週なのにバタバタ。なんか、もっとのびのびしたいのに、仕事に汚染されるのがくやしい。という風にくすぶって、何も仕事が手に付かず、無駄に買い物とか、立ち読みをしたりする。そんでもって昼下がりに「たべっ子どうぶつ」を間食(完食)する31歳。そうそう先日、30にプラス1。で31歳に、この「なりきれてない」感はどうしたものか…。

Sings

Sings

PORTRAIT IN JAZZ

PORTRAIT IN JAZZ

●この本を買おうか、どうしようか、迷い中。買ってしまおうか…。
恋と股間 (よりみちパン!セ)

恋と股間 (よりみちパン!セ)

●とかなんとかやっているうちに、トヨタの連結決算、営業損益1500億円の赤字予想ですよ…。これはまずい。09年3月が期末のようなので、あと3ヶ月。もっと赤字伸びるんじゃないかな…。