make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

MANPUKU


●土曜日なので、昼ぐらいまで寝る。そとが騒がしく、ドラム音が。なに?フェス?と思ったらそうだった。わがまちはジャズのフェスティバルなのであった。昼からは買い出し。吉祥寺のヨドバシカメラへ。キャノンのプリンタを買う。あれです、年賀状とか作ろうかなーと思っているので。かつ、フォトショップエレメンツを買おうか悩み中。いや、買うんだろうな、結局。んでいったん帰宅。ジャズを横目に。部屋で本を読んだりして、支度、実家へ。なんかすごい量の食べものが出てきて、満腹。満腹すぎる。だらだらして、いかんと思いながら、地下鉄に乗り込んだ。帰宅後、タマフル聴いて、プリンタ設定して、寝る。

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks)

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks)

奇跡のヒト 3 (BUNCH COMICS)

奇跡のヒト 3 (BUNCH COMICS)

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版 Windows版 通常版

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版 Windows版 通常版