make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

アナーキー

●特権を活かして、後輩に仕事を振ったはいいものの、なんだか悪い気がしてサポートに入ることにする。いずれにせよ、三連休のうちの1日は出社だな。エグい。まあでも、しょうがない。とか思いながらアナーキー(ヒップホップの)を聴いていたら、負の感情がエスカレートしそうでやばかったけど、おもしろいリリックが思いついたのでニヤリとする。今日は取材で、とある社長の話を聴いていたが、ホント人生っておもしろいように転がるものだな、と思う。興味津々になる。
●お休みは、トウキョウソナタ、アイアンマン、僕らのミライ…のいずれか、ないしはすべてを観たい。