make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

ひさしぶりの晴天



●寝ても寝ても眠いしだるいという、現代病。休みでも九時頃から起きて洗濯など家事やって、午後からふらっと映画でも見に行くのが理想だが、まったくもってできていない。昼はバナナで誤魔化して、少しボーっとしてヤン富田さんのDVD。そして後輩の結婚式二次会@GINZA。右京さんスタイル(水谷豊@相棒)を固辞してみた。

銀座といえば、H&Mが9月13日にオープンらしい。JPのサイトもだいぶ充実してきた。WEBマガジン的なものもあり。http://www.hm.com/jp/
●最近、気になるものは、マッコイ斉藤さんもの。

ノーマニフェスト for UESHIMA [DVD]

ノーマニフェスト for UESHIMA [DVD]

●んで、引き続き、かりたものとか。ついに手を出してしまった橋本徹さんもの。
メロウ・ビーツ・スピリッツ&フリーダム

メロウ・ビーツ・スピリッツ&フリーダム

PEOPLE CALLED EL NEETPIA

PEOPLE CALLED EL NEETPIA