make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

いろいろ



●昨晩は、飲んだ後に、バルト9で「テネイシャスD」を鑑賞。ジャック・ブラックものは欠かさず見たいので、チェキ。これがまたくだらない。いや、くだらなすぎる。「○○○を使え!」に爆笑。下ネタのオンパレード。ハードロックとかメタル好きならもっと細かいネタに反応できるかも。僕は全然わからない。んで観終わって、25:30。新宿三丁目から中野坂上まで汗だくになって歩き、そっからタクシーで帰宅。起きて、かなり久々に「笑っていいとも」。pupaが出演。微妙な雰囲気はあった。
●地元の本屋に謎の大量入荷していた「ハード・コア 上巻」(いましろたかし)を購入。まだ上巻しか読んでないけど、まったく先の展開が読めない…。がしかし、(原作付きではあるが)いましろ節。おもしろすぎる。

ハード・コア―平成地獄ブラザーズ (上) (Beam comix)

ハード・コア―平成地獄ブラザーズ (上) (Beam comix)

●今年の夏は、通年にも増して「サマージャム95」を聴く。やっこでも喰いたい気分。みょうがをのせたやつね。そしてサマージャムと同じネタを使った↓の4曲目もよく聴きます。
スロウ・ブレッツ

スロウ・ブレッツ