make no statement

音楽や映画、本などの感想や、日々思うことなどをゆるく。

日々の日々



●明日から夏休み、ということで、やらなければいけないことがたくさん。しかも、トラブルに巻き込まれたりしながら、なんとか解決方法を見出したりしながら、サバイブ。結局、終わらないので、休み中にも出社決定。泣ける・・・。んで、夜は送別会。かなりお世話になった先輩で、良くも悪くもいろんなことを教わった方で、すごくかなしい気分になる。彼がいなくなることは、僕にとってももちろんだし、部署にとってもおおきな痛手なのはひをみるよりもあきらかなのだが、笑って送り出してあげたい。ということで深夜までお酒をともにする。タクシーで帰宅。朝の4時。